リアル婚姻届 高嶋雄希

ども高嶋雄希です。

突然の

_人人人人人人_
> 結婚情報 <
>  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

nlab.itmedia.co.jp

女性ファッション誌の付録とのことで、そこは購買層とあってるのかな?

しかし、この雑誌買うような人達に果たして刺さるネタなんだろうか、と。

でも、コナンくんは広く知られてるから空振りで終わらない分アリなのか。

2017年03月21日 12時30分 更新

ドレス姿の蘭が描かれた名探偵コナン仕様の婚姻届登場 CanCam5月号の付録として全国展開

蘭と新一はいつ結婚できるんですか。

[ねとらぼ]
 
           
 

 4月15日に全国東宝系で公開される名探偵コナンシリーズの21作目「名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)」から、名探偵コナン史上初のスペシャル婚姻届が登場しました。


CanCam 実際に使える婚姻届

 今作の重要なテーマである“恋”からインスピレーションを得て、女性ファッション誌CanCamと一緒に制作されたもの。CanCam創刊以来初の試みとなっており、もちろん役所へ実際に提出できる仕様となっています。

 ドレスを着たヒロインの毛利蘭と、工藤新一が大きく描かれたかわいらしいデザインの婚姻届となっています。この婚姻届は3月23日発売のCanCam5月号の付録として全国展開されます。


CanCam 名探偵コナン から紅の恋歌」は4月15日公開です

(C)2017 青山剛昌名探偵コナン製作委員会

 

 実際これで届けを出せばメモリアルかも

店頭で買うのはハードル高いんで、ネットでポチろうと思いますw

女性ファッション誌コーナーなんて怖くて近づけないですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル