幽白25周年 高嶋雄希

nlab.itmedia.co.jp

つまり四半世紀ってことかー

25周年になるもの結構多いですよね?ね?

えーと、セーラームーンとかってご夫婦揃ってですか

未だに人気があるから二人揃って凄いな

幽白は全巻単行本で持ってて まだ実家においてあるんですよふふふ

pierrot.jp

アニカフェ行ってみたいけどコレ絶対アレでしょ女性ばっかなやつ

男とか肩身狭狭そうでも行きたい・・・・・

アニメプラザ池袋店|『幽☆遊☆白書』×アドアーズ|『幽白カフェ』

 

幽☆遊☆白書」、アニメ化25周年を記念し動画サービスで全話配信 チバテレでは4月から再放送

千葉県民うらやまっ。

[沓澤真二ねとらぼ]
 

 
 
 
 
 
 

 冨樫義博作「幽☆遊☆白書」が、1992年のテレビアニメ化から25周年を迎えます。これを記念して、制作を手がけたぴえろ(当時は「スタジオぴえろ」)が特設サイトを公開。フジテレビオンデマンドやdTVなど多くの動画サービスでの全話配信と、4月7日から始まるチバテレ(千葉テレビ)での再放送が発表されました。やったね。


幽遊白書

ネット配信・再放送詳細

配信サービス一覧

チバテレの放送日程

4月7日(金)より、毎週月~金曜日18時30分~19時放送

 オリジナルの要素を加味しつつ原作を最後まで描く全112話。特に「魔界トーナメント編」では戦闘シーンなどを大幅に追加し、原作で多くは語られなかった部分を補完しています。

 記念企画としてショップイベントも開催。アニメプラザ池袋店では、4月28日から7月2日まで、コラボカフェが開催されます。TSUTAYAではタペストリーや缶バッジなどのグッズフェアを開催。4月26日より、SHIBUYA TSUTAYATSUTAYA EBISUBASHI・TSUTAYA 天神駅福岡ビル店の3店舗で先行販売されます。


アニメプラザ アニメプラザではコラボメニューや限定グッズの販売を予定

TSUTAYA TSUTAYAではグッズ2点の購入で、オリジナルステッカーのプレゼントも

原作/冨樫義博幽☆遊☆白書」(集英社ジャンプコミックス」刊)(C)Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 (C)ぴえろ集英社

 

オンデマンド配信で全話視聴予定です★